「BLONDE」中森明菜(1987)

→ 私の中で明菜さんは「差し歯以前」「差し歯以降」という分類になっており、萌えるのは当然「差し歯以前」の彼女なわけです、ルックス的にも歌唱的にも。
よってこの曲の頃にはもうすっかり彼女への興味を失っていたんですが、先日会社帰りにふと「私より強い男を探してた〜♪」という部分が俺シナプスにのぼってきてしまい、何やらざわざわと心さわぎ、家に帰って全歌詞をぐぐってみたところ、これが「女王系M女」ここにあり!とでもいった世界。 うーわ、こんないい歌だったのか!!! とすっかり夢中に。
何たって「この私を」(!)ですよ。ああもう著作権関係無視して全歌詞載せたいほどなんですが、ここは興味のある方というか、私同様ざわざわと心さわいだ方のみ是非ご自分でぐぐってみていただきたいところ。全男性必聴、やっぱり歯ぐきムラサキの「差し歯以降」の明菜さんにこそ、好き嫌いを超えた真の凄みがあるのだと認めざるを得ません。